FC2BBS

43899
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - はつん

2016/10/19 (Wed) 23:10:57

やっぱ綾波でしょ、全シリーズ5週達成記念!何回読んでもたまーに読みたくなるってのを繰り返してたら全シリーズを5週してしまいました(/_;)
どのシリーズも大好きでそれぞれの続編や外伝読んでみたいっす!金払ってでも読みてーっす

無題 - ネオーブル

2016/07/19 (Tue) 01:23:34

面白い作品が多いので嬉しいです。
ターミナルドグマ・セントラル・ドグマ[奈落の世界]で連載されている作品の続きを楽しみにしています。

今後とも素敵なお話を読ませていただけますことを
願っております。

更新速度はお気になさらず、末永くご活躍ください。

Re: 無題 - 夢魔

2016/09/01 (Thu) 23:12:11

感想有難う御座います。夢魔で御座います。
遅々として更新していない中、有難いお言葉です。

今後とも宜しくお願い致します。

無題 - P

2014/11/19 (Wed) 02:13:01

こんにちは。いつも胸踊らせて拝読しております。

さて、掲示板を覗いてみると、夢魔先生の書き込みを発見!今でも執筆活動を続けていらっしゃると分かり、思わず書き込んでしまいました。

今後も、時々お邪魔させて頂きますね。

Re: 無題 - 夢魔

2014/11/21 (Fri) 02:08:30

はじめまして?かな
夢魔で御座います。

取り敢えず書きかけの物は完結させたいのですけどね。

生暖かく見守ってやってください。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

無題 - ななし

2014/11/11 (Tue) 16:50:48

やっぱ綾波でしょ 逆行スパシン
50000HIT記念外伝 その後のアスカ

カヲルくんとアスカって唇にキスしてたからカップルだと思ってました。どちらも相手に好意を持ってましたので。
だから、最終回でハッピーエンドだったのに、外伝を読んだら浮気された気分になりショックでした。
これがIFルートとか書いてあればまだマシだったんですけど、これを本編の時系列に組み込むとカヲルくんが捨てられた哀れな男になってしまうし、子供どころか孫までいるのにアスカがずうずうしく感じてしまいました。
そういう感じでハッピーエンドが否定されて後味悪くなってしまい少しもったいないかなぁと思います。

もちろん本編は爽快感があってよかったです。
レンタルで昔の見たんですけどシンジくんがとても可哀想だったので、こんな幸せになれた世界もあっていいんじゃないかと思いました。

Re: 無題 - ななし

2014/11/11 (Tue) 19:29:11

それともうひとつ。
作品の内容とは関係ありませんが、背景が黒いとパソコンの画面が鏡のように反射して、自分の姿が映ったりして文字が読みにくかったです。

後書きに
>18禁物の要請と色が読み辛いと言うのは来ましたが・・・(T_T)

と書いてあるので、修正して見づらさが若干解消されてるのかもしれませんが、僕にはちょっときつかったです。
参考までに、この掲示板のように背景を明るい白色系にして文字色を濃くするのならば目に優しくなると思います。

Re: 無題 - 夢魔

2014/11/11 (Tue) 21:44:54

感想有難う御座います。夢魔で御座います。
遅々として更新していない中、有難いお言葉です。

背景は…黒歴史ですね^^;

無題 - アツタ 海と

2014/09/12 (Fri) 21:42:15

[中1]エヴァ大好大好き
第二特務機関物の次の世界のシンジが女の子、アスカが男の子の話見たいですねぇ

Re: 無題 - 夢魔

2014/09/26 (Fri) 22:12:25

はじめまして。夢魔で御座います。
[中1]とは学年の事でしょうか?
であれば、お若いのに渋いですねw
TS物は当時も要望があったのですが…う~んw

今後共宜しくお願い致します。

はじめまして - 金龍

2014/08/28 (Thu) 20:39:56

はじめまして
LRSを探しているうちにたどり着きました。
「星の祈り」好きです。
特に火の鳥は二人で行う共同作業っぽくて・・・
でも、一番好きなのは、「蒼と紅の狂気」です。
なんといっても、アダムを捨てたリリスの後のパートナーのルシファー(ルシフェル)っぽくて・・・なんといってもアダム以上の能力でしょう!
是非とも、ルシファー(ルシフェル)&リリス「スパシン・レイ」の「蒼と紅の狂気」のフルバージョン・・・お互いに意識して戻ってきて、最初からお互いの存在を認識している。
が出たら良いなあと密かに期待しています。

Re: はじめまして - 夢魔

2014/09/26 (Fri) 22:06:19

はじめまして。
夢魔で御座います。
感想有難う御座います。
「蒼と紅の狂気」ですか…
取り敢えず他を完結させてからですねw
今後共宜しくお願い致します。

無題 - xxxx

2014/07/26 (Sat) 13:58:12

もう閉鎖かな?

Re: 無題 - 夢魔

2014/08/21 (Thu) 02:35:37

すみません。
暫く忙しくて見てませんでした。
夢魔で御座います。

取り敢えずまだ、書こうとは思ってます。
気長にお待ち下さい。
劇場版完結しないかなぁ…

はじめまして - さゆら

2013/08/24 (Sat) 09:53:35

最近、エヴァのSSにはまりまして、夢魔さんの作品を読ませて頂きました。非常に面白く、時間を忘れて楽しませて頂きます。「混沌の中から」の続きは執筆の予定はありますでしょうか?正直、続きが気になりモヤモヤしてますw 大変かと思いますが、お体を壊されぬよう今後も素晴らしい作品を読ませて下さい。

Re: はじめまして - 夢魔

2013/09/02 (Mon) 21:46:39

はじめまして。
夢魔で御座います。

執筆の予定はあるのですが、中々先へ勧めません^^;
気長にお待ち頂けると助かります。

まだ、見てくれる方が居ると思うと、頑張らねばと思います。
書き込み本当に有難う御座います。

今後共宜しくお願い致します。

今回初めて書かせて戴きます。 - カズ八

2013/08/10 (Sat) 00:14:30

一年に一度はサイトを見に来て例の場所に潜ってました。
私は今でもLRSが好きです。そして性別逆転物とか大好物です、はい。
綾波が好きです、リツコさんが好きです、ナオコさんがもっと好きです。

あっ、表のも好きです!
ノーマル逆行・スパシン逆行・第二特務機関等々、全盛期のエヴァSSを感じる事が出来ますね。
第弐が一番好きでした。
次の世界の女の子シンジちゃんとか気になりますです。

うん、何か昔を思い出して若返った気がするのでお礼をば(*゜▽゜)_□
また覗きに来ますです、はい。

Re: 今回初めて書かせて戴きます。 - 夢魔

2013/08/11 (Sun) 12:33:44

夢魔で御座います。
ご声援有難う御座います。

書こうとは思っているのですが、なんかQ見たら、構想がガラガラと音を立てて崩れちゃいましてw
(と言うか劇場版ってどう見てもカヲル君の逆行物m?w)

でも、今書きかけの分は完結させるつもりは有りますので、気長にお待ちください。
それでは、今後共宜しくお願い致します。

私事ですが - たあぼ

2013/03/18 (Mon) 19:13:52

昨年、せっかく夢魔さんの近くに転勤になり、一度お会いしようと心に誓っていたのですが、一年で再度転勤になり、室蘭へ行くことになりました。とりあえず道内なので何とかなるかなと・・・近況報告でした。

今年の雪は手に負えませんでしたね・・・・・

風邪など引いてませんか?

結構、青とか、赤とか、紫とか何度も読み返しています。やっぱ、おもしろいですね。

Re: 私事ですが - 夢魔

2013/03/22 (Fri) 01:22:35

こんばんは。
室蘭ですかぁ、近いような遠いような微妙な距離ですねぇw
今年の雪は…まだ降ってますねぇwww
なるべく早く更新出来るように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板